京都・東京・無作為な画像 きれいなお母さんすきですか!



きれいなお母さんすきですか!


ハーイすきでーす(((( *≧∇)ノノノ
日本へ帰って一週間。きれいなお母さんに遭遇しましたよ。
こんなお母さんの子に産まれてたら、σ(・・*)アタシなんぞ大人になってまでもオッパイ吸ってるやろなあ(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
ともかく魅力的な女性でした(。ゝω・´)ゞデシッ!!

クラシック・アナログ時計

プロフィール

俄か写真家

Author:俄か写真家
◆マイ コレクション◆
全てがオリジナル画像なので転載を禁止します。
他サイトでパクリ貼り発覚の際は責任が生じます。
◆道楽はカメラいじり。

 三流芸術家
日本南画院を経てフリー
個展8回
京都在住、かなり東京へも出向いている。

◆思いついたままに撮った、無作為な写真です。


